久しぶりに書く気がする(*^_^*)(笑)エモーションだよ

久しぶりに書きます!
現在労働や実情が余りに良くなくて
きちんと書く気持ちが起きなくて(涙)
けれどもまぁまぁ元気にやってるよ!
現在事務所に真新しい人類が入ってきました
少しおとなしくて優しい人だ!
使用もテキパキしていて年下だけど憧れの立場ですね?
僕も見習いたいぐらいです(笑)
あしたも毎日大変で販売理念の出品あるので
幾らか悩みインサイドだよ!
ほとんど厳しい理念したら達成出来ないかもしれないからさ(涙)
けれども今月も頑張ります!(*^_^*)
ファイト人間!(涙)
てかわずか不愉快ことがあり金曜日は面倒でした!
会社の帰りに飲みに行ってそこで忘れ物したと思い
慌ててサロンに戻ったけどなくて朝方事務所に行ったらあってちょこっとびっくりしましたでもあって一安心です
因みに無くしたものはホームページを結び付けるルータですよ!
これがないとホームページの調子が随分遅くて
更にたえずイライラしてます。(笑)
大事な物はなくさないことですね?(^_^;)
ではまたあした!お金借りるならどこ

沢山の内的温かい笑いが一番の薬となる

先日は、奥さんのお天道様でした。奥さんと結婚して初めての奥さんのお天道様。たえず自分のおかー様には、兄貴ってネゴシエイション贈り物を決めているのですが、奥さんのおかー様には何を贈り物するれば良いか悩みました。偶発、うちの奥さんは健康を崩していて、入院中で、これまで以上におかー様ともお会い講じるお天道様が多くなり、素材始める機会も目立ち仲良くなっています。奥さんは、口座をプレゼントしたいとの事でしたが、おかー様には退院したら明け渡すといった伝えていたので、ようやく驚愕でと思い、花屋様に足を運んでみました。すると、奥さんのお天道様だけに沢山のコーディネイトされた花が並んであり、まだまだつぼみの多い鉢植えの薔薇にするように決めました。つぼみが多いことで、奥さんが退院した場合ぽっきり咲くのではないかと楽しみでたまりませんよね。おかー様もすごく喜んでくれ、奥さんも本当に買ってくるは思っていなかったくんで喜んでくれました。ちっちゃな笑みが疾病が癒えるというので、やっと、自分温かく心から笑顔になれるテーマを考えていきたいと思います。キレイモ 無料カウンセリング

子供にボツボツが。そうして流行りの手足口病魔に!

熱意はないわりに、ついつい気分が良くないなと思っていたら、手の内や歩きにブツブツが出てきました。いつも、食欲だけはあるわが子供。食欲もてんでなくて、水気充填も微妙に辛そうなので、あっという間に小児科を受診してきました。口のインナーはとっくにボツボツだらけでした。そうして、流行りの右腕口病気でした。口の中の湿疹が、はたしてひどくて、無残なぐらいでした。劇薬はないとのことで、熱意もないので、ポツポツが立ち去るのを待つのみということでした。とっても、薬がないから、父母としては悔しい気分ですが、恢復を待つのみですね。お子さんの大好きなゼリーとアイスを買って帰宅しました。食事も食べるとのどが痛むようなので、お粥にしました。但し、お粥も受付けないようです。ゼリーといったアイスでやっと水気充填しました。あす、若干気力が出ましたが、未だ食欲はない感覚。熱意が出ないのが幸いですが、手早く治してあげたい限りです。お子さんは騒がしいぐらいで、気力が1番ですね。ミュゼ 足