歌ったりポップコーンを食べながら映画を見る

歌を歌っていたのですが、その途中でお腹の調子が悪くなりました。トイレに何回か行きました。何とか治まって良かったです。そのあとも、何時間か分かりませんが歌いました。歌っているときが1番楽しいなと思える時間です。その次に、アニメを見て音楽番組を見ました。今回は、好きなアーティストは出ていませんでしたが、毎週見ている音楽番組です。特殊なメイクをしている人もいたりしました。見るたびにすごいなと思いながら見ました。そして、ハリーポッターという映画を見ました。ずっと前に、映画館に見に行ったのをやっていました。懐かしかったです。映画といったら、ポップコーンだなと思ったので、買い物のときに買ったキャラメルポップコーンを食べながら、映画を見ました。電気もつけずに見たので、まるで映画館にいるみたいでした。最後は、良かったなと思うような感じで終わりました。次に、今回だけスペシャルで放送されていたバラエティー番組を見ました。面白かったです。ミュゼ カウンセリング 変更